気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

折り鶴 昨日挫折しそうになった四羽鶴の器 完成

2016-03-04 22:31:21 | 折り鶴
折り鶴   四羽鶴の器 



良い天気になり暖かい 4月下旬の陽気とか 春が来ました

朝注射に行って帰宅 何か忘れたようでしたが採血してもらうのを忘れた 
仕方ないから月曜日に又

帰宅してまずは部屋の掃除 次は金魚の水槽の掃除 暖かいので水仕事も苦にならない
稚魚たちすごく元気 100匹ほど このまま大きくなったらどうしましょう
親は30cmにも成っているのに 池でも作らなければ育てられない 

親の朱文金 生まれて1年 7cm程だったのが2年で30cmに育ってしまったのです 餌のやり過ぎでしょうか ?

昨日の折り鶴 四羽鶴の器 昨夜からいろいろ試して本の完成の写真眺めて ようやく出来上がりました 

出来上がりましたが まだ心もとなくて もう一度出来るか挑戦してみなければ 
午後買い物に出て帰宅 ミニてまりの地巻き作り 残り35個頑張ります

夕方孫から電話 明日お昼にご飯食べに行こうとの誘いでした 楽しみにしています

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿