気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

市民病院に紹介状もって行ってきました

2017-09-25 19:23:29 | てまり


良い天気になり日中は暑くなった

朝8時半市民病院に出かけましたが着いたのは9時頃 ほとんど駐車場は満車状態屋上で何とか駐車できました

循環器内科で診察待ち 予約は9時30分 診察して貰ったのは10時半頃でした
病名は聞いたのですが忘れてしまった 
心臓の血管に何か詰まり細くなって正常に血液が流れないらしい
検査するには手首からカテーテルを通して心臓の血管の画像を見るそうで 手首の穴を塞ぐのですが血が止まりにくく 処置をするには一晩入院する事に成るとの事でしたが とりあえず造影剤を入れてMDCTの検査をすることに成りました 

とにかく今日は心電図を取り 心臓のエコー検査をしてもらって会計済ませたのは11時45分になっていました

すっかり待ちくたびれてしまった

帰宅し昼食をを済ませて シーツの洗濯 部屋の掃除 朱文金の水槽の掃除 メダカの水槽2個の掃除 睡蓮と花蓮の植木鉢の藻を取り除き掃除して今日の仕事終了

全く次から次へ アクシデントが襲ってきます
何というめぐり合わせなのか 

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿