自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

マザコンの誕生

2006年01月03日 16時24分27秒 | Weblog
実際には、生まれつきのマザコンはいないと思う
もし、マザコン固有の遺伝的特徴があるとすれば
「気がちいさい」というところだと思う

気が小さいから、ちょっとした不安などに耐え切れず
親に頼りたがる
頼りすぎれば、与えられる比率は低くなる
親にも、都合や性格があるのだ

3才ぐらいまでの時期に
親の愛情を感じずに育つと・・マザコンになる
いつまでも、親の愛情を求めるから

正常に育てば
子供のころ、親に愛されて育ったので
おとなになって、人を好きになる

マザコンは、人を好きにならずに
ずっと、人から好かれたいと思い続ける

つらいだろうに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿