自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

5月28日(土)のつぶやき

2016年05月29日 04時37分47秒 | 自分史

今日は、ちょっと写真加工を行っていたので、遅くなった。兄に見せると「懐かしいね」の一言だった。半分、気落ちした。頑張って作ってこの程度の評価。まだまだ、写真加工の技術を学ばねばならないな。それにしても、誰かに褒めて欲しい一作である。 pic.twitter.com/xn6XHUhe7v

zaiya友二@相互さんがリツイート | 5 RT

自分史≪純粋バカ一代≫《第32話》【対決保険金殺人女】
plaza.rakuten.co.jp/sunafukin0515/

毎夕方6時頃 更新の予定です
この物語はフィクションではありません
ブログにて無料公開中

少年時代「草食伝」他 はこちら↓
plaza.rakuten.co.jp/dmz1111/


「≪純粋バカ一代≫《第32話》【対決保険金殺人女】≪1≫」 goo.gl/r0Mh74


5月28日 ブログ更新しました 再開49日目

自分史≪純粋バカ一代≫《第32話》【対決保険金殺人女】
plaza.rakuten.co.jp/sunafukin0515/

少年時代「草食伝」他 はこちら↓
plaza.rakuten.co.jp/dmz1111/

戦わなければ ピュアでいることはできない


レインコートを着て自転車に乗ってるおばちゃんを見た。
傘をさして自転車に乗るのは禁止だからね。
ボクも見習おう。


脳のオートパイロットがぶっ壊れるのが統合失調症。
脳のオートパイロットが錆びるのがうつ病。
脳のオートパイロットが元々存在しないのが発達障害。

上記の症状を持っている人は皆飛行機を手動操作しないといけない。だから、普通に飛んでいるだけで、普通に生きているだけで、死ぬほど疲れる。

zaiya友二@相互さんがリツイート | 1235 RT

キリスト教系の信者に「お墓参りは行くんですか?」と聞いたら
位牌や墓石は偶像だから、偶像崇拝はしないと言う。
「お骨は偶像じゃないでしょう。その人の唯一の実像じゃないですか。十字架拝んでるほうが偶像崇拝でしょ」と、そこから引く気はなかった。
ところで靖国神社ってお骨は納めてるの?


消費税増税延期かな・・ま、いいことだけどね、1円玉の寿命も延びるし・・


ああ、そっか。アベノミクスが成功して景気がよくなったとしたら、消費税増税。
アベノミクス失敗としたら、消費税増税見送りか。
どっちにしろよくないんだ。


明日が今日よりいい日でありますようにって祈るしかないけど・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿