自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

6月1日(月)のつぶやき

2015年06月02日 04時51分02秒 | Weblog

[bot] 運が悪けりゃ死ぬだけさ 【ZAIYAの聞きかじり】


[bot] 大きな原則は 簡単に変えてはならない……【スコット・マクネリー(サン・マイクロシステムズ会長)】


[bot] 甲子園球場は兵庫県西宮市にあります。大阪ではありません。 【ZAIYA友二】


[bot] 大阪市内の道路は、南北が「~筋」 東西が「~通り」と呼ばれている。アメリカのストリートとアベニューみたいなもんですわ 【ZAIYA友二】


[bot] あなたが倒れたことはどうでもいいんです。あなたが立ち直ることに関心があるのです……【エイブラハム・リンカーン(第16代アメリカ合衆国大統領)】


[bot] 今足りないなにかがあるのなら、楽しくはないが 楽しみはある……【ZAIYA友二】


[bot] 京都人の家に上がったら、お茶は飲んでもいいが 茶菓子は食べてはならない。あとで「がめつい人」と陰口を言われる 【ZAIYA友二】


[bot] 怒りは 自分に盛る毒 【ホピ族の言葉】


[bot] あなたが倒れたことはどうでもいいんです。あなたが立ち直ることに関心があるのです……【エイブラハム・リンカーン(第16代アメリカ合衆国大統領)】


[bot] 死後の世界を想像するひまがあったら、生まれる前を想像した方がいい……【ZAIYA友二】


よかった、よかった。行けそうだ。

あべのハルカス展望台の3Dプロジェクションマッピング、8月末まで期間延長 /大阪(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-…


ネコがやせてきて心配だ。普段通り元気はあるけど、食べる量も少ないし、病気じゃなければいいけど・・


[bot] エスカレーターの立ち位置。東京は左、大阪は右、名古屋は左、京都も左、仙台はバラバラ、札幌は…知らない 【ZAIYA友二】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿