自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

1月22日(木)のつぶやき

2015年01月23日 05時00分24秒 | Weblog

死後の世界を想像するひまがあったら、生まれる前を想像した方がいい……【ZAIYA友二】


【いよいよ明日!】
1月22日(木)
京橋セブンデイズ
「まほろば」
18:30 open
19:00 start

前売¥2000(D別)
当日¥2500(D別)

出演:谷紗矢香/磯裕子/どんこ/コノハコトノハ/共田尚樹
(出順4番 20:45~)
よろしくお願いします!

ZAIYA友二さんがリツイート | RT

背水の陣の敵を攻めるな……【孫子】


人を判断するときは、その人 が何を答えるかではなく、何を問うかで判断せよ……【ヴォルテール(フランスの哲学者)】


反省ばっかりしてたら
ワシャ 生きてない。

ZAIYA友二さんがリツイート | RT

雨です。現場まで来たけど中止だろうか。。


女性が意見を聞いてきた場合、ほとんど自分で決まっている。あなたは それを当てなければならない 【ZAIYA友二】


発見とは人と同じものを見ながら、人の気づかないものを見つけることである……【セント・ジェルジ(生理学者)】


絶対に儲かる方法がある人は、それを息子にしか教えない。息子でなければ 聞いた話は嘘である……【ZAIYA友二】


まず紙の上に、自分の考えを描いてみよ。地図やシナリオは、挑戦への道しるべになる……【小林宏治(NEC元会長)】


人生を生き抜くことは、魚肉ソーセージをむくほどに難しいが、慣れてしまうと さほどおいしいものではない……【ZAIYA友二】


2年たったら再検討せよ。5年続いたら疑え・10年経ったら捨ててしまえ……【パールマン(ニューヨーク・セントラル鉄道元社長)】


あちこち旅をしてまわっても、自分から逃げることはできない 【ヘミングウェイ(小説家)】


朝は、前の晩より賢い……【ロシアのことわざ】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿