自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

10月17日(土)のつぶやき

2015年10月18日 05時07分52秒 | Weblog

[bot] 何を笑うかによって、その人柄がわかる 【マルセル・パニョル(小説家)】


[bot] 大きな原則は 簡単に変えてはならない……【スコット・マクネリー(サン・マイクロシステムズ会長)】


日本国憲法は、俺の生まれた時にはすでにあったわけで、俺の承認を得ていない。
だから、無効だ。

勤労の義務など、存在しないという事だ。

従って、みなさん、安心して良し。

友二庵・・ZAIYA友二さんがリツイート | 1 RT

[bot] 知識はすぐにやってくるが、知恵はなかなか手間どる 【テニスン(詩人)】


[bot] 仕事も遊びも、意志の弱い人間が 人から惹かれることはない 【死神ZAIYA】


大量のウンコの夢を見た。ユンボでさばくがどんどん増えてくるとてつもなく大量のウンコだった。夢は逆に表れるという。排泄物の反対の吸収物か。金かも。スロットでがんばろう。


自分のことのように心配することは誰にでもできる。安保法案で戦争反対などと騒げるくらいなのだから。
子供の頃に、自分のことのように喜んでくれた親などがいたら、ひねくれた弱いおとなにはならないだろう。


[bot] 私はいつも自分のできないことをしている。そうすればできるようになるからだ 【パブロ・ピカソ(画家)】


[bot] 京都人が、裏表がありすぎて なにを考えてるのかわからないのは、身を守るために 考えていることがわからないようにしているためです…… 【ZAIYA友二】


[bot] 東京人は、いかに高価なものを買ったかを競い、大阪人は、いかに安く買ったかを自慢する  【ZAIYA友二】


[bot] 「夢を持て!夢を見ろ!」としつこく言われたら、「現状は見ないでほしい」と言われたと思った方がいい……【ZAIYA友二】


[bot] 大阪人は、天皇陛下を「天皇さん」と気安く呼ぶ。
飴のことは、「アメちゃん」と気安く呼ぶ。
ちゃん付とさん付なので、アメより天皇のほうが格が上らしい。【死神 ZAIYA】


[bot] 2年たったら再検討せよ。5年続いたら疑え・10年経ったら捨ててしまえ……【パールマン(ニューヨーク・セントラル鉄道元社長)】


[bot] 仕事に役にたたない資格証など、ただの紙切れといっしょだ。


[bot] 東京人は、いかに高価なものを買ったかを競い、大阪人は、いかに安く買ったかを自慢する  【ZAIYA友二】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿