自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

6月29日(月)のつぶやき

2015年06月30日 04時43分50秒 | Weblog

[bot] 大阪人のいう「アホ」は合いの手ほどの意味しかないが、「ボケ」は本気だし 「カス」と言われたら殺される場合もある  【ZAIYA友二】


[bot] 仕事に役にたたない資格証など、ただの紙切れといっしょだ。


言論人がある新聞社をつぶれてほしいと言ったところで、ただの一意見に過ぎないが、それはニュースになるってどうなんだろうね。
われわれ民衆はとにかく、マスコミも著名人も「権威」と感じることなく、ただの一情報として過ごすことが大事だね。


和歌山県から富士山が見えたって。日本で一番遠い場所から富士山が見える場所らしいけど
、この梅雨時期に空気が澄んでたんだね。


[bot] 大きな原則は 簡単に変えてはならない……【スコット・マクネリー(サン・マイクロシステムズ会長)】


[bot] 背水の陣の敵を攻めるな……【孫子】


[bot] 大きな原則は 簡単に変えてはならない……【スコット・マクネリー(サン・マイクロシステムズ会長)】


[bot] 人に好かれる最善の方法は、人を好きになることである……【ZAIYA友二】


[bot] 資格を持ってるだけで仕事能力がないのは、パスポートは持っているが英語が話せないのと同じだ。不便と不安と迷惑がついてまわる 【死神ZAIYA】


[bot] 給料が同じでないのは不公平だと言うのなら、才能や知識ややる気や仕事量が勝っているのに同じにされるのも不公平だ。 【ZAIYA友二】


[bot] 絶対に儲かる方法がある人は、それを息子にしか教えない。息子でなければ 聞いた話は嘘である……【ZAIYA友二】


百田尚樹氏が「本気でつぶれたらいい」と語る沖縄の新聞を米軍はどう思っているのか?海兵隊将校に聞いた(堀潤) - Y!ニュース
bylines.news.yahoo.co.jp/horijun/201506…

米軍の軍人だから言えることと言えないことがあるのはわかるが、答えが終始一貫しててわかりやすいね。


維新が共産と「握手」の議員を処分へ “都構想の敵”と連携、問題視(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-…

初鹿氏はクビ。民主党に戻れば。


「絶歌」が「さかきばらせいと」が書いたものと言われているが、一般人は読む必要がないだろう。キチガイの猟奇的殺人者の手記は、サイコパスを研究している専門家が読めばいいものだ。被害者家族が出版反対するしないに関わらず。話題性重視の出版社と読者がアホや。


[bot] 仕事も遊びも、意志の弱い人間が 人から惹かれることはない 【死神ZAIYA】


【帰ってきちゃった!ウルトラセブン】

ウルトラセブン、お巡りさんに逆ナンパされるっ??? pic.twitter.com/4l7iYf7dam

友二庵・・ZAIYA友二さんがリツイート | 4 RT

以前家賃4.2万円の張り紙がずらりと並んでいた。今は、大阪市の生活保護の住宅扶助費の引き下げのため、4.0万円以下になってる。家賃が役所支給の最高額になってるのは不自然だろう。家主と不動産業者は、役所と居住者を利用している。あほ。 pic.twitter.com/PF5UqefEFN


「集団的自衛権」って漢字で6文字も使って、何を意味してるのかさっぱりわからん。あほな役人がつけた名前なんだろうけど、もう少しわかりやすい言い方をしたほうが親切でりこうそうに見えるよ。


[bot] 99%の失敗は、言い訳を言うクセを持っている人々に起こる 【ワシントン・カーヴァー(植物学者)】


街宣中に中学生怒鳴った疑い、政治団体代表を逮捕 福岡(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-…

中学生対中学生だね・・


安保法制「合憲」論者・百地教授「もう侵略戦争しないのか」と外国記者に問われ激怒|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/other/1146/130… #bengo4topics @bengo4topicsさんから

集団的自衛権と侵略戦争がどうリンクするのかわからない。


[bot] みだしなみを整えるとは、「清潔な人」のコスプレをするとも とらえられるな……【ZAIYA友二】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿