自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

≪純粋バカ一代≫《第31話》【対決免許試験場】≪20≫

2016年04月27日 20時50分23秒 | 自分史
【20】
次の週、4回目の実地試験。結果はやはり不合格。試験官ににらまれてるから、落とされたのかなとも思った。

今回は、坂道発進でサイドブレーキを使わずにフットブレーキで挑戦した。うまくいった。

道路交通法に触れるわけでもないし、一般の人もみんなやってることだからいいんだろう。

ただ安全確認だけやってまじめに乗ってるだけっていうのも飽きたし。誰もやらなかったことに挑戦するのが気持ちよかった。

試験後、待合室に戻ると、普通2種受験のおじさんたちがぞろぞろ戻っていった。

俺の運転を見て、ぶーぶー言ってたんだろうか。関係ないけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿