自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

2月21日(土)のつぶやき その1

2015年02月22日 05時15分28秒 | Weblog

一頭の羊に率いられた百頭の狼群は、一頭の狼に率いられた羊群に敗れる……【ナポレオン・ボナパルト(フランスの皇帝)】


死神が近付いてきたら 守護神に当たらせるのがいい。どのみち命の見物しかできないのだから……【ZAIYA友二】


薬としての効能は一切ありません! プラシーボ効果しかない偽薬を取り扱う、正直な“製薬”会社が話題に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

深層心理を動かす「天使のくすり」かも・・ふざけてるのかも・・
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150220-…


仕事が楽しみなら人生は極楽だ、仕事が義務なら人生は地獄だ【マクシム・ゴーリキー(作家)】


彼を知りおのれを知れば 百戦あやうしからず……【孫子】


もともと地上に道はない。歩く人が多くなれば それが道となるのだ 【魯迅(思想家)】


京茶漬けはおいしいが、京都人に「お茶漬け食べてきなはれ」と言われたら、「とっとと帰れ」の意味だと理解しなければならない 【ZAIYA友二】


みだしなみを整えるとは、「清潔な人」のコスプレをするとも とらえられるな……【ZAIYA友二】


成功者のすべては、ちいさな思いつきを馬鹿にしなかった人たちである 【藤原銀次郎(実業家)】


一頭の羊に率いられた百頭の狼群は、一頭の狼に率いられた羊群に敗れる……【ナポレオン・ボナパルト(フランスの皇帝)】


「全国がん登録」義務化まで1年弱、いぜん低い認知度…情報管理は大丈夫なのか(産経新聞) - Yahoo!ニュース

モルモットを使ってデータ集めか
研究者って、そんなことしても良心がいたむことはないんだね
見習わなくっちゃ・・

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-…

1 件 リツイートされました

明日も休みになった。年度末までに終わるのかよ。おれは知らないけど・・責任ないし・・


@turk_0501 日曜の雨ツイート3回見ました。遠足か運動会があるんですか?


民主党は、あと50年は政権とれないだろうから、ただの反体政党でがんばろうとしてるな・・
それでも、生活費は足りてるみたいだな。高級スーツ着てるし・・
高級クラブで大金使えば もてるんだろうな・・
昔から言うからね「アホにも衣装」って・・


「大きくなったら、総理大臣のように人前でメモが読めるようになりましょう」
日本の小学校では、国語教科書の音読というトレーニングが行われている。


今日駅から自転車で帰ってくる途中、ホームレスらしい人から
「すいません。タバコ1本ください」と声をかけられた。
黙ってジロっと一瞥して通り過ぎた。
まだまだ、おひとよしに見えるのかな。
成形しよっかな・・


美容成形で
「先生、鬼のような顔にしてください」
「赤鬼、青鬼どっちかな?」
「秋田のなまはげみたいな顔がいいです」
「ああ、あれねぇ。わかりました。最善を尽くします」
よし、イメージは完成した。
あとは、資金を溜めることだな・・


きょう考えよ、明日語れ 【英米のことわざ】


数年前、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に事務所移転の夜間アルバイトに行ったことがある。
午前2時頃、帰り支度を始めた女性社員に
「いまお帰りですか?まさか、それで9時出社とか・・」
「ええ、そうです」
汗でてかり気味の顔にやわらかい笑顔が浮かんでいた。


USJは、後方に優秀で素敵なスタッフが大勢いる。
そういうテーマパークが、おもしろくないはずがない。


イスラム教徒は1日5回メッカの方角を向いてお祈りをする。
現代の地球は、あいにく丸いので
ケツの穴を、メッカの方向に向けてるようにも見える。


KOMATSU PC200
機体重量20トンの おれ用のゲーム機
地球の表面を、こりこりちまちま削ったりしてます・・ pic.twitter.com/FkhzvmCNfd


仕事に対する考え方が、金銭第一・自分中心の人を数人知っているが、共通する特徴がある。
アホ面で、太り気味で、よくしゃべる・・


70歳くらいのおじいちゃんが、未亡人の家に2泊したんだそうだ。セックスもしたらしい。
「あのう・・たつんですか?」
「ああ、布団の中でいちゃいちゃしてると、お互いにその気になってくるんよ」
「かたくなるんですか?」
「若い頃みたいにはならんけど、役には立つでぇ」
怪物かと思った。


アメリカ人と口論になって
「だまれ!もう1回真珠湾を攻撃するぞ!」
と言ったら、ほとんどのアメリカ人は、おろおろあわてて負けてくれる。
ひとりだけ「ああ、やればいい。おれは今日本にいるから安全だから」
と、冷静に返してきた人がいた。
アメリカ人も単純馬鹿ばかりではない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿