自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

マザコン撲滅作戦

2006年01月03日 16時22分07秒 | Weblog
かなり前の話だけど
マザコンを2人 つぶしたことがある

個人的には、憎む というほどの相手ではなかったんだけど
周りの人間に及ぼす悪影響が大きすぎる
もちろん、マザコン本人やその家族にとっても、いい状況じゃない

マザコンのつぶし方も、よくわからぬまま
自分なりの「心理戦」をやってみたけど・・
ひとりつぶすだけでも、ものすごいエネルギーを必要とした

こちらの身がもたない という理由と
周りの健常者の人たちが
「もうやらないほうがいい」
と 俺の身を気遣ってくれたので
その後、マザコンつぶしは やっていない

とりあえず・・
「戦法」だけは、残しておいたほうがいいかなっと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿