自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

4月23日(木)のつぶやき

2015年04月24日 04時44分22秒 | Weblog

[bot] 一頭の羊に率いられた百頭の狼群は、一頭の狼に率いられた羊群に敗れる……【ナポレオン・ボナパルト(フランスの皇帝)】


生まれる時は、母親が生んでくれるが、死ぬ時は、ひとりで死んでいく。 【死神ZAIYA】


[bot] あなたが倒れたことはどうでもいいんです。あなたが立ち直ることに関心があるのです……【エイブラハム・リンカーン(第16代アメリカ合衆国大統領)】


[bot] 何かをさせようと思ったら いちばん忙しいヤツにやらせろ。それが事を的確にすませる方法だ 【ナポレオン・ボナパルト(フランスの皇帝)】


[bot] いちばん忙しい人が、いちばんたくさんの時間を持つ……【アレクサンドル・ビネ(心理学者)】


[bot] 人間は努力をする限り迷うものである 【ゲーテ(詩人)】


[bot] 10セント分のほめ言葉をかけずに、1ドル分の非難をするな……【L・P・ハント(アメリカ海軍大佐)】


[bot] 慢心したら人間は終わりだ。終わった後再起するのには、大きな事件を経験するか、または、長い時間を必要とする。 【ZAIYA友二】


[bot] 自分が嫌いな人は依存症になりやすい。「こんなもんかな」と自分を認めることだ……【ZAIYA友二】


[bot] 自分が出したアイデアを、少なくとも一回は人に笑われるようでなければ、独創的な発想とは言えない……【ビル・ゲイツ(マイクロソフト創業者)】


大東亜戦争当時の戦時慰安婦について多くの人が誤解していることがある。
それは慰安婦の大半は日本人女性であったということだ。朝鮮人女性は2割程度だった。彼女たちの多くは貧困からそうした仕事に就いた。悲しい現実だが、当時は日本も朝鮮も貧しかったのだ。

友二庵・・ZAIYA友二さんがリツイート | 466 RT

大阪都構想反対のちらしが郵便受けに入ってたけど、
読んでみると、24区を5区に統合して区長公選にすることには反対してないな。
ふふ、ただ住民の不安を煽って反対させる手か・・


「大阪西成」と書いたワッペンを20枚ほど注文した。
服に張り付けるつもりだ。
大阪都構想実現しても、「大阪府中央区西成○○」だからね。


[bot] 悪い知らせは、早く知らせなければならない……【ビル・ゲイツ(マイクロソフト創業者)】


[bot] まず紙の上に、自分の考えを描いてみよ。地図やシナリオは、挑戦への道しるべになる……【小林宏治(NEC元会長)】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿