自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

笹みどり・・って誰だっけ・・

2009年09月19日 21時15分13秒 | Weblog

今日は、図書館で CD借りてくる。

演歌だ。

いままで、演歌なんて 好き好んで聞いたことがなかったけど

借りてきたCDをコピーして、お年寄りに聞かせようかなっと・・励んでいる。

 

中央図書館のCD在庫もあまりないようで、選ぶのに苦労したけど

蔵書検索してみると・・けっこう保有してるね・・演歌のCDも・・

ってことは・・予約すれば、けっこう揃うなズラッと・・

 

それは これからの課題ってことにしても・・

介護の仕事についたら、じいちゃんばあちゃんに

CD聞かせてあげるってことも ありうるわけで・・

 

いろんな広がりをもっていきそうで・・ちょっと ワクワクする・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿