自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

2月22日(月)のつぶやき

2016年02月23日 04時54分15秒 | Weblog

風邪をひいて3日間ごろごろしてしまった。食欲がなく胃もたれもしたので、ちょっと心配でいろいろ考えてしまったが、平熱にもどったし明日からはまたがんばろう。


パンとミルクティーだけでゲップがでた。なさけない。


新聞は、情報誌ではないと考えている。新聞記者が書いた読み物。他人に内容を話すときも「~らしい」と言うのが正しいと思っている。


「いのちの電話」というものがる。カウンセリングの研修を受けたひとがボランティアで対応してくれている。「自殺したい」などと話しても冷静に応対してくれる。#自殺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿