自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

11月25日(水)のつぶやき

2015年11月26日 04時45分55秒 | Weblog

[bot] 未来に夢見るのは、今の自分に自信がないから、自信がないのは、自分の過去をリスペクトできないから……【ZAIYA友二】


今回のW選は 熱狂なんて全くなく無風の中で行われ、しかも在阪メディアからはしつこくネガティブ報道をされ そんな中で圧勝した政治グループをナチスだのヒトラーだの何を言うとるんや。

ZAIYA友二さんがリツイート | 22 RT

[bot] 人生に、うねりはあるが、岐路はない……【ZAIYA友二】


[bot] 直前にテストのために勉強してその後忘れてしまうことは、その場しのぎの不誠実な行為だと自覚すべきだ。 【ZAIYA友二】


[bot] 資格を持ってるだけで仕事能力がないのは、パスポートは持っているが英語が話せないのと同じだ。不便と不安と迷惑がついてまわる 【死神ZAIYA】


[bot] 食欲は、体に必要な栄養を摂取する行動になる。性欲は、子孫を残すきっかけになる。欲望や快楽を否定して嫌悪するのはよくない。 【ZAIYA友二】


幸せって求めるものとはちょっと違うかなあ。人によって、また同じ人でも時期によってその感じ方が違うし、何かほっとできた一瞬に、これが幸せなんだと感じとれる。次の瞬間には忘れてそのときの日常に戻ってる。年がら年中幸せだ幸せだなんて思えない。それが幸せなんだよ、きっと。

ZAIYA友二さんがリツイート | 176 RT

[bot] 大阪人のいう「アホ」は合いの手ほどの意味しかないが、「ボケ」は本気だし 「カス」と言われたら殺される場合もある  【ZAIYA友二】


夕方からの冷たい雨で、仕事は早く終わったけど、さむいさむいさむい。
風邪ぶりかえさないように、あったかい野菜ラーメンを食べて早めに寝よ。


カブ(ネコ)は、母のおっぱいを飲んでいたころを思い出して、毛布の上でふみふみをする。そこはオレのキ○タマだがふみふみする。だが決して起ったりしない。カブはオスなのだから。


[bot] 今必要な資格は借金、今後必要になりそうな資格は保険……【ZAIYA友二】


[bot] 幸福とは? むずかしいので、イライラしないムカムカしない時間をすべて幸福の時間と定義した。 【ZAIYA友二】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿