自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

10月25日(日)のつぶやき

2015年10月26日 05時09分47秒 | Weblog

[bot] 役立つ人間と人に思われたいか、では それを口に出すな……【ブレーズ・パスカル(哲学者・数学者)】


[bot] 英雄とは自分のできることをした人だ。ところが凡人はできることをしないで、できもしないことを望んでばかりいる 【ロマン・ロラン(フランスの作家)】


[bot] 10セント分のほめ言葉をかけずに、1ドル分の非難をするな……【L・P・ハント(アメリカ海軍大佐)】


デザインでなく、はき心地でなく、ゴムの丈夫さを重要視したパンツ・・


[bot] 戦争ほど刺激的な行為はない。しかしそこには、高揚感はあっても、幸福感はない……【ZAIYA友二】


[bot] 「自慢」と「悪口」は、聞いていて気分が悪いものです…… 【ZAIYA友二】


[bot] 60点主義で即決せよ、決断はタイムリーになせ 【土光敏夫(元経団連名誉会長】


[bot] 2年たったら再検討せよ。5年続いたら疑え・10年経ったら捨ててしまえ……【パールマン(ニューヨーク・セントラル鉄道元社長)】


[bot] 富める人が、その富を自慢しても、彼がその富をいかに使うかわかるまで彼をほめてはならない 【ソクラテス(古代ギリシャの哲学者)】


維新の党は、本日解党が決定しました。できる限り政党交付金をお返しします。31日には「おおさか維新の会」で一からスタートしたいと思います。もちろん次の選挙で審判を下して下さい。維新の党との騒動は、これで終わりにします。

友二庵・・ZAIYA友二さんがリツイート | 533 RT

男性の99%は、殆どの女性から「やだーもー」とかタッチされると「あ、俺と結婚したいんだな」程度には勘違いするので、触らないで下さい妊娠します。raidon_huan

友二庵・・ZAIYA友二さんがリツイート | 30 RT

[bot] 英雄とは自分のできることをした人だ。ところが凡人はできることをしないで、できもしないことを望んでばかりいる 【ロマン・ロラン(フランスの作家)】


今日はスロットで16000円投資、12000円戻り、4000円で5時間遊んだようなもの。その間に大阪マラソンは終わっていた。北島三郎のキタサンブラックは菊花賞を勝っていた。


来週はハロウィン。よくわからない外国のお祭りなんで、かえってはしゃげるのがいいらしい。アジアの国々でははやりはじめてるらしい。
日本のチャペルウェディングもよくわからなくて、はしゃげるね。


いいかげんで中途半端な人生だったなぁ。まぁいいや、このままいこう。


大阪府高槻市に仕事で行ったことがある。シカがいたんだよ。山の中に。


[bot] 発見とは人と同じものを見ながら、人の気づかないものを見つけることである……【セント・ジェルジ(生理学者)】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿