自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

1月27日(火)のつぶやき

2015年01月28日 04時57分52秒 | Weblog

彼を知りおのれを知れば 百戦あやうしからず……【孫子】


自分を変えたいと思ったら 走ることだ。ウォーキングでもジョギングでもランニングでもいい……【ZAIYA友二】


いちばん忙しい人が、いちばんたくさんの時間を持つ……【アレクサンドル・ビネ(心理学者)】


いまは「ないもの」について考えるときではない。「いまあるもの」で、何ができるか考えるときである……【アーネスト・ヘミングウェイ(アメリカの小説家・詩人)】


女性の視野は広い。視線が合ってないからと、下手なことをしても見えている 【ZAIYA友二】


何かをさせようと思ったら いちばん忙しいヤツにやらせろ。それが事を的確にすませる方法だ 【ナポレオン・ボナパルト(フランスの皇帝)】


失敗をしない人間は、多くの知っておくべきことを知る機会を失う 【ワナメイカー(実業家)】


これで十分という考えは、あらゆる進歩の敵だ……【ジョン・ヘンリー・パターソン(NCR創業者)】


人生に、うねりはあるが、岐路はない……【ZAIYA友二】


怒りは 自分に盛る毒 【ホピ族の言葉】


@yagidamon それは労災になるかな。女性は骨が弱いから大事にしないとね・・


ギャンブル、またはギャンブル的要素のあることに、欲をだすと必ず失敗する……【ZAIYA友二】


自分が嫌いな人は依存症になりやすい。「こんなもんかな」と自分を認めることだ……【ZAIYA友二】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿