ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

久しぶりの野球観戦

2006-03-19 00:07:17 | Weblog
今日から、お彼岸です。私も父と、お墓参りに行ってきました。
お墓には、祖父と祖母と母が眠ってます。
母が寂しくないよう、元気な時の私は月に1回、お墓参りに行っていました。
また、そのことを実行しようと思います。
その足で埼玉県某所から神奈川県横須賀市へ野球を観に行ってきました。
私は野球観戦と言ったら、ここに行きます!横須賀スタジアム!
横浜ベイスターズの2軍「湘南シーレックス」のホームグランドです(写真参照)
5年前、あるイベントがここであり、行ったのがキッカケです。
球場の雰囲気もアットホームだし、2軍で頑張っている選手が1軍に上がって頑張る姿を見ていると嬉しくなります
今日は対ヤクルト戦だったのですが、残念ながら負けてしまいました雨も降ってくるし・・・
そのあと、友人と食事をして帰りに駅まで送ってもらったのですが、下車駅で人身事故
手前駅止まりで振り替え輸送の予定でしたが、ちょうどギリギリで復旧しました!(よかった~
今日一日、長かったなぁ・・・でも楽しかった♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちゃん (Unknown)
2006-03-19 21:54:05
昨日はお疲れさまです~☆彡今年になって初のかずさんとの須賀スタ観戦ちょ~楽しかったです~(^^)v思い返せば、5年前にかずさんと出会った場所なんですよね(^O^)♪ 陸の上の舟!本当にいい曲ですね☆彡今日もずっと聞いてました(^O^)♪来週楽しんできて下さいネ!裏レポ(笑)待ってます~(^^)v
返信する
楽しかったね! (カズ)
2006-03-19 23:48:44
昨日は、お疲れさま~

久しぶりの須賀スタ観戦、楽しかったね!帰りの食事も楽しかった♪

来週は開幕戦!私は行けないので頑張って応援してきてね!

そうだよね…もう出会って5年経つんだね…あの頃のくりちゃんが懐かしい…

土曜日、裏レポ?入れさせていただきます~
返信する
衣替えっすね♪ (くま)
2006-03-20 19:04:15
くまのブログも桜に衣替えしましたよ

うちも日曜日にお墓参りしてきました。くま家総出で(大人8人、小人7人←多すぎ



野球観戦はしばらく行ってないですね。

の前で、WBCを観てました日本凄いね決勝戦は、負けても悔いのない試合をして貰いたいですね。
返信する
明日は決勝! (カズ)
2006-03-20 21:21:02
くまさん、ヤッホー(^^)v

この前はプチオフ会の連絡&予\約どうもです!

大ちゃんについて大いに語りましょう!(いろいろと♪笑)

しかし大ちゃんは今日、タイチさんのライブ行ったのかな…

けどお彼岸、みんな来てくれて嬉かっただろうね♪

WBC、すごいね!明日も見なくちゃ!

返信する