ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

川口大輔ライブ「NaKeD vol,6」ライブレポ

2006-05-28 23:52:24 | 川口 大輔
かめ。さんからバトンタッチされました~
服装ですか・・・開場前から、大ちゃんが楽屋と会場を往復して、忙しそうでした。
その時の服装は下のズボンは、よく見えなかったのですが、上は赤・黄・緑の原色が入っているようなジャージ?みたいなものでした。
この格好でライブをするのかと、不安・・・
けど、やはりライブの時は違う衣装でした。(くまさんのブログ参照)
ライブは、いつもの感じとは違って、盛り上がりましたよ~かめさんのブログ参照)
そしてライブ終了後、お約束?の出待ち!
いや~大ちゃん、なかなか出てこなくて時間30分後、登場!
その時は着替えていて、薄いピンクのTシャツ(Tシャツ全体に細かい絵が書いてありました)と
ライブの時に履いていた、カーキ色のパンツでした。
実は、私の服装も上はピンクのキャミと、白いシャツのアンサンブル。下はカーキ色のパンツでした・・・(汗)
なんと、今日は、すごいゲストが来ていました!大ちゃんと、どう繋がっているのでしょうか・・・?
ゲストレポやオリジナル・カクテル、くまさん、よろしく~♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしい服装の大ちゃん! (もこもこ)
2006-05-29 00:54:50
お疲れ様でした



本番前に着ていた赤・黄・緑のってポロシャツじゃなかった?

もしかしたら2年前に福岡で着てたものかもしれないなぁ。

あの時も下はカーキ色のパンツ履いてたよ。大ちゃんてカーキ色のパンツよく履いてるでしょ。きっと何枚も持ってるんだろうね。



本番の服装が見たくなっちゃう。

kazさんは大ちゃんと似てる服装だったんですね。 

会場はクーラーが効いてたみたいだけど寒くなかったですか?





返信する
お疲れちゃ~ん (くま)
2006-05-29 03:57:25
ようやく長々と大座とくまぱんだにレポを掲載し、今こんな時間↑

クーラーは、客席は結構クーラーが効いてたのですが、ステージは全く効いてなかったらしく、汗だくだったらしいですよ。照明もガンガンだったから、余計じゃないでしょうか

さ、いい加減寝るか。。
返信する
水は~ (ゆう)
2006-05-29 13:02:35
kazさん、お疲れで~す。

1時間半も中で何してたんだろうね?もしかしてそのビッグゲストと会ってた!?

あぁ、ついつい過度に期待してしまう・・・
返信する
忘れてた! (ゆう)
2006-05-29 13:04:45
先の書き込み、水は~って??だよね。



うっかりしました。

大ちゃんの水(ペットボトル)どうだったかな?と。

すんごい汗かいてたみたいだし。
返信する
レスです! (カズ)
2006-05-29 16:14:33
今、公式のBBSに書き込みして、送信をおしたら、表示できませんの文字・・・

暫くして載らなかったら、もう一度、書きます・・・



もこもこさん>

くまさんが書いた通り、ステージは暑かったみたいです。

客席、私がいた所は寒かったです

服装は、もしかしたら、そうかも知れないです・・・ひろりんさんやかめ。さんもいたので、書き込みしていただければ・・・

けど、もこもこさん、すごいです!



くまさん>

昨日はお疲れさまでした~

大ちゃんの打ち上げに負けないほど、私たちの打ち上げ、楽しかったね♪

(大ちゃんの打ち上げの盛り上がりは、わかりませんが・・・

今度のライブは、うちわ持参で・・・(爆)



ゆうさん>

なんか、ゲストの方が、たくさん来ていたみたいです・・・

その間、ピコタンと高尾さんの姿は、随分見たんですけどね・・・

けど、ビックゲストに気付かなかった・・・

水は、ステージが暑かったせいか、結構飲んでましたよ!

ペットボトルの蓋は、回すタイプじゃなく、親指で開けられる蓋でした。

返信する
お疲れさ~ん (ひろりん)
2006-05-29 16:19:42
出待ち、長かったみたいだけど身体のほうは大丈夫ですか?

7月のライブはまたPLUGだろうか・・・

アンケートの「今後のNaKeDはどんな場所で観たいですか?」(例:Cafe・公園など)ってあったけど、公園って・・・ 野外ライブのことだよね。風を感じながらのライブ。これも趣きがあっていいかもね
返信する
冷房の件 (ひろりん)
2006-05-29 16:28:44
私はショート・ブーツを履いていたし、けっこう身体揺らしてたせいか寒さは感じなっかです。でも、友人は冷えたと言ってたけど
返信する
ひろりんさんの話に乗っかる (くま)
2006-05-29 18:28:20
kazさん、ひろりんさん、改めましてお疲れ様でした!

そのアンケートの項目で、kazさんとプチプチオフ会で盛り上がりましたよね。私は、近所の三角公園でも良いのかと思いました(爆)。

ビッグゲストは、とっとと帰っちゃったかもよ。外に出たとき、居なかったもんねぇ。

よし、じゃあ私は次回、扇子持参で…

それか次回、ステージにドライアイスでスモークたけば?そうすれば涼しかろうにねぇ(どうだろ?)。
返信する
あと、もう1つ・・・ (カズ)
2006-05-29 23:01:10
くまさんとプチオフ会で言っていたのは、上野・不忍池の野外ステージ!(爆)

くまさん、ドライアイスいいね~(爆)
返信する
楽しそう~♪ (美樹)
2006-05-30 00:48:56
Kazさん、出待ちまで長時間お疲れ様でした~

皆さん楽しそうで、こういう時ばかりは関東近郊に住みたい~って思っちゃいますね

でも、皆さんのレポ読むだけでも、しっかり行った気分になれちゃうので、感謝で~す

返信する