ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

今日は通院日!

2006-06-13 15:40:54 | 病気日記2006
今日は4週間ぶりに病院に行ってきました!
本当は3週間おきなのですが、先生が先週、出張ということで、今日になりました。
病院に着いて、まずは採血室へ・・・朝8時15分だというのに人だかり・・・
番号を受取ってみれば、40人待ち・・・
採血をして終わったのが9時。診察の予約も9時だったのですが、
データーが届くまで診察が出来ないので、暫く待つことに・・・
待つこと1時間・・・先に歯科に行ってくださいということで、先に歯科へ・・・
終わって待つこと1時間・・・やーっと呼ばれました。(この時点で疲れた・・・
診察は、いつものように、来院するまでの体調面、採血の結果、薬の残を話します。
この頃、少しだるくて心配だったのですが、採血の数値は大丈夫でした!っていうか、いつもより良かった・・・
前回は、薬を服用して2・3回、副作用が出てしまったのですが、
薬を減量したばかりなので、服用しながら様子を見ることに・・・
また、薬はいっぺんに出しておきましょう~ということで、メインの薬は2週間分なのですが、他の3種類は2ヶ月分・・・
そして診察が終わり、会計も終わって、時間を見たら11時30分・・・
病院の近くで昼食を食べて、帰ってきました。
来月はCTもあるので、2回行かなければ・・・

この写真に出ているのは、私のお守りです♪
いつも行く時、川口大輔さんの曲を聞きながら、テンションあげます!
そして、大事な人から貰った、この絵はがきを見ながら、採血や検査に臨みます!
さぁ!今夜は飲むぞ~!(明日から2週間、飲めないので・・・涙)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (れひ)
2006-06-14 23:38:17
採血40人待ちはすごいですねぇ。採血待ちが多いってことは、データが来るのも遅いんですよね。

でも、数値は良くてよかったですね!!

お守り、私も願掛けのような感じで、投与するときはリレーフォーライフのサポートバンドをすることにしました。カズさんの絵葉書の方が、ずっと思いはこめられているとおもいますが^^
返信する
れひさん~♪ (カズ)
2006-06-16 00:07:27
ありがとうございます!採血は診察時間、30分前までに終わらせなきゃと思っているんですけどね、なかなか…

れひさんもサポートバンド付けて頑張ってください!

またブログの方に、お邪魔させていただきます~
返信する