ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

もうすぐゴールデンウィーク!

2006-04-26 00:47:46 | Weblog
今日の天気は変な天気でしたね~
その中、先週に続き病院に行ってきました。先週は口内炎が出来ていてメインの薬をお休みしていたもので・・・
今日は8:30に診察。(診察だけでよかった・・・)
ほぼ、時間どおり呼ばれて口内炎の経過を見せて、メインの薬など処方して貰いました。
次の外来予約をしたのですが、先生に「8:30と9:00どっちがいい?」と聞かれ
すかさず「9:00がいいです!朝弱いもので・・・すみません・・・」と、声がだんだんデクレッシエンドに・・・先生、笑ってました
けど、先生がこんなに笑ってくれたって、初めてじゃないかな・・・(普段は笑顔が爽やかな先生っす!)

話は変わりまして、もうすぐゴールデン・ウィークです!
私も2件、予定が入りました!
1件は毎月行っている栗原さんのイベントで横浜へ!(混みそう・・・
もう1件は、エフヨコのイベントで、これも栗原さんが司会をやるので、みなとみらいへ・・・(これは、もっと混みそう・・・
神奈川遠征?に行ってきます~
くりくり仲間には、またメールしまっす!

今年のゴールデン・ウィークは日数が長いので、寂しがりやの大ちゃんが、また逃避行しそう・・・(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週は北海道! (くま)
2006-04-26 12:40:28
うひゃひゃひゃ~

その、朝が弱い気持ちはよく分かるよ!私もそうなので、今の会社を選んだわけで(10時開始)。

くりちゃんイベントが続いて、楽しみが増えましたね

その点、大ちゃんってぇやつぁチケットまだか~

もしかしたらGW明けの販売になるかも。それはそれで、私は動けるからOK牧場だけど。

あと心配なのは、ぴあ販売じゃなくて、以前のようにデンナー予約の線も、何気に疑ってしまうくま本部長なのでした…
返信する
本部長~ (カズ)
2006-04-26 22:08:22
病院の最寄駅の近くに市場があるので、向かっている私に対して、帰る人・・・

何時から来ているんでしょうか・・・

くりちゃんの、みなとみらいのイベントが入ると思わなかった・・・

けど、そう!大ちゃん!まだだね・・・

今週中に詳細だけは知りたいね・・・
返信する