Life with 2 and 4 wheels

バイクとくるま(ルノー メガーヌ)好きのつぶやき

New マツダロードスター 試乗

2005-09-21 23:57:15 | くるま
先週末、New マツダロードスターを
試乗して来ました! RSの6MTです。

見た感じは、数値ほどは大きく感じません。
まだまだコンパクトだと思います。

低く足を投げ出すようなポジション、
高めのシフトレバー、メガーヌとはやはり違います。

走りだしてみると、レスポンスの良いエンジンに
硬めだが、カチッと決まるシフトレバー、扱いやすいクラッチ。
すごく乗り易いくるまですね!
軽やかで程よく聞こえるエンジン音を聞いて走っていると
とても楽しいです。 やっぱりいいですロードスター!

帰りにメガーヌに乗ると違和感ありありだし、走らない!

でも、メガーヌにはメガーヌの良さがある。
ロードスターもいつかは乗りたいですね。





最新の画像もっと見る