Life with 2 and 4 wheels

バイクとくるま(ルノー メガーヌ)好きのつぶやき

久しぶりのDjebelでのお散歩

2007-04-08 21:15:20 | 
今日は予定だと日立港へこの間のリベンジへ行く予定だったのですが、急きょ中止になってしまいました。
こんな日は走りに行きたくなります!

とりあえず釣具やで玉網を買った後、そのままどこかへ行くつもりでメガーヌで出掛けたのですが、走っていると今日はメガーヌじゃない気分。
一旦家へ帰り、半年ぶりにバッテリーを充電して復活したDjebelに乗り換え。

やっぱりバイクはいいですね! 特に今日みたいに日は!

暖かい日差しの中でスピードが上がるにつれ、未だほんの少し寒さを感じさせる風。
体の一部に車輪がついたような走行感覚。
桜の木の下では、桜吹雪のシャワーを浴びて。


今日向かったのは、行田天然温泉 古代蓮物語
やっぱり温泉へ行くのはバイクがいいね。


埼玉のR254とR17の間、R17とR122の間は、まだまだいい感じの道がいっぱいあります。埼玉は程よく田舎でいいとこですね!





最新の画像もっと見る