Life with 2 and 4 wheels

バイクとくるま(ルノー メガーヌ)好きのつぶやき

TOKYO MOTOR SHOW (ルノー編)

2005-10-23 00:11:19 | くるま
TOKYO MOTOR SHOWに行って来ました!

今日は千葉マリンスタジアムでも日本シリーズがあるということで
大渋滞を覚悟しながらメガーヌで行ったのですが、
スムーズに駐車場まで到着してしまい、拍子抜けです。
やはり、混むのを恐れてみんな今週を避けたのでしょうか?

とりあえずは、ルノーブースの方を


Fluence


Lutecia RS Concept

Luteciaかっこ良いですね!
2年前にメガーヌ2を見たときもそうでしたが、実物の方が数段いいです!
写真は撮らなかったのですが、RSじゃない方は、中にも座れました。
なんかメガーヌよりもさらにインテリアの質感が上がっているよう
気がします! 
ウインカーとワイパーレバーがショートタイプになっていましたが、
これからは、みんなそうなるのかな?

スタッフの方が、ルノーF1チームのウェアを着ているのも好印象でした!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-23 09:03:26
Djebelerさん、おはようございます。

Lutecia、立派になっちゃって、単独で見るとMEGANEとあまり変わらないくらいに見えますね!

F1の前に、主役の座からチョッと引っ込んだようにMEGANE-RSが有りましたけど、RSに青って有りましたっけ?

ところで、行かれるとき254号を通りませんでした?

朝霞の辺りですれ違って、アッ!Djebelerさんかな!!?っと思ったものですから。私は用事で所沢へ向う途中でした!

お値段 (Djebeler)
2005-10-23 10:26:44
Unknownさん?、こんにちは!



Lutecia確かに立派になりましたね。

お値段も立派になっちゃて売り上げが売れないようになるのが、

心配になってきますね。



メガーヌRSは5ドアに「アーティクブルー」がありますよ。



>ところで、行かれるとき254号を通りませんでした?

朝霞の辺りですれ違って、アッ!Djebelerさんかな!!?っと思ったものですから。私は用事で所沢へ向う途中でした!



確かに通りました! 14:00~14:30ぐらいだったら、きっと私でしょう。

すみません、私はそれらしき車には気付きませんでした…

名前書き忘れました (sada)
2005-10-23 18:03:26
Djebelerさん今晩は。

Unknownさんは私でした。名前書き忘れ、スイマセン。

時刻、確かに14時過ぎだったと思います。