Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

波動を上げ新地球へダイブ♡

2022-04-18 12:05:38 | スピリチュアルエネジーフラとアセンション
4月中旬まではアセンションアップグレードのエネルギーの強さで身体がキツっかたのですが、17日になってから内側に広がる平安な空間の強い広がりに圧倒されています。自分自身への魂としての確信・ハイヤーセルフとの繋がりがより強まった感覚です♡ 
17日満月の朝に、外に出ると近所の子ども達の朗らかなかわいい声・元気な雄叫びも聞こえ、彼らの良い体験になると思い、一緒になって歩道にひまわりの種を植えました。お話をしていたら、なぜかその男の子がお家の中に入ってしまい、しばらくすると大きなキューイフルーツを小さな両手に持って差し出し、なんと私にプレゼントしてくれのです♡(^o^)♡ 今まで花の種を植えた経験がなかったのでそれがうれしく、お母さんに頼んだとのこと・・・。
最近私が接する子ども達は、波動も高く素直でシェアすることの喜びも持っていて本当に素晴らしいですね♡ 
5次元に在る新地球の高い周波数域の世界は、リアルな強い高揚感のあるとても素晴らしい領域になっているのを感じています。
3次元ベースのお金・パワーの振動とは全く違い、無限なる豊穣と愛・歓びで世界が共同創造されていくようなので、とても楽しそうでワクワクです♡(^o^)♡
PCのソフトをバージョンアップさせるように、その周波数域へ意識を合わせ是非ともその世界と共振して生きましょう!
5月のイベントへのご参加お待ちしていますね!




THE POWER OF KINDNESS ~April 18 2022 Elena Danaan

You as Starseed or Earthling? Voluntary Selection Process Details. Who are Activators of "Arks" &...

コメント    この記事についてブログを書く
« 5月のイベント案内 カバラの... | トップ | 奇跡を信じ、夢を生きる時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアルエネジーフラとアセンション」カテゴリの最新記事