Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

きれいな空気を♡ シェディングについて

2023-01-13 13:52:52 | ディスクロジャーとアセンション
とても勇気ある大切な発言を丁寧にyou-tubeに上げられています。
シェディングで困っている方にはとてもためになる情報もあるので、是非参考にされてくださいね。
私も「ああ、きれいな空気を吸いたい!」と空気・大自然の大切さを身をもって感じている一人です^^; 
日常生活で洗濯物干しや、換気扇・室外機から入ってくる空気中のシェディングによる化学物質汚染に悩むところです。
生○○○・枠珍の伝播のすごさを日々感じています^^;
奄美大島でも、人のいない海で泳いでいてさえ、沖でサーフィンしている人たちの枠のかおりを残念に感じていました^^;  
マインドコントロールの強さは、田舎程なのか、いや日本はどこでもですね^^; 
ですが、枠済みの方でもファスティング・解毒することにより、かなりシェディングの軽減・体内浄化もできるようですので是非トライされてください。
高橋徳先生のような、枠の本当の知識を持った医師に相談され、ご自分にあった方法・手段をとられてくださいね♡ 本当に良い塩・味噌・梅干しが良いそうですね!
一刻も早く、皆がメドベッドに入れるよう祈っています♡(^o^)♡ 地球人類へのメドベッド利用も準備段階に今年か来年にはなるのでは・・なので希望を持って、できるだけ体内解毒をされてくださいね。
正しい情報を知って自分と大自然を大切にすることは全ての環境を守ることになりますね!
今、光に満ちた素晴らしいエネルギーが地球に降り注いでいます。
未来は驚くような素晴らしい世界に光側のET・人類の協働のもと、創造されていくので、希望を持って愛を意識的により良い選択をして生きましょう♡










心のほころぶ動画です。未来の子どものためにも良い世界を創造していきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
« 春桜❀ 銀河の聖なる舞グルー... | トップ | 遠隔ヒーリング(ヒーリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスクロジャーとアセンション」カテゴリの最新記事