Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

遠隔ヒーリング(ヒーリングウエーブによる)受付始めます♡(^o^)♡  

2023-01-15 19:06:11 | ディスクロジャーとアセンション
ヒーリングウェーブによる遠隔ヒーリングですが、
今後メドベッドが利用できるようになる前の間、お困りの方向けに対応させていただきます。
私自身の使用感ですが、インフルエンザ(コロナかな?)になった時に熱と痛みで動けず、ましてや病院にも行きたくなかったので自宅にあるヒーリングウエーブに助けられました^^;
知らずに食べたベジの手作り水餃子が3回枠済の方が作られていたのが食べた後にわかり大変あせった時も、帯状疱疹・排毒・薬害で時間かかりましたが対応しなんとか元に戻せました。

ヒーリングウェーブによる遠隔 3時間  13,000円

ご希望の方は、メールにてお問合せ・お申込みください。
infome@kaanahawaii.com

コメント    この記事についてブログを書く
« きれいな空気を♡ シェディン... | トップ | 周波数・知覚力を高めるワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスクロジャーとアセンション」カテゴリの最新記事