DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

三国志る その3

2005年10月12日 03時16分59秒 | 三国志
平和を取り戻した濮陽。ふたたび鍛錬や防壁修理の日々が始まる。
鶏飛はこの小さな都での日々が気に入っていた。
同僚と狩りに行き、遠い友人に手紙を書き、民と杯を交わし、都を栄えさせる。
しかしその淡々とした安らかな日々も、この時代においては一つの目的のためであること、
それから目を反らしていた。

そう、都も、民も、我々も、戦うために有るのだということから。

「濮陽に曹操軍が攻めてきました!!!」
再び戦いの幕は上がった。
あの戦いから、周辺の国々もなにかに目覚めたかのように戦を始めた。
その中でこの濮陽は何故か沈黙を保ってきたが、
それを許さぬとばかりに戦場へと引きずり出したのはやはり曹操軍。殿。

周りを多数の群雄に囲まれながら、それでもこの濮陽に矛先を向けようとするのはどんな思惑があるのだろう。
それほどまでに自分を欲しているのか?いやそこまでは奢ることはできない。
もしかしたらそれはただのきっかけであるのかもしれない、たとえば徐州のように。
なれば自分もまたこの矛をもって力の限りに戦おう、その果てを見る為に。


「しまった!!!!こんなところに大穴が!!!!」

また落ちてるんですか、殿。
また突出してるし。

「くっ!火計にかかるとは!!」

あの、かかりすぎです殿。
それはつまり呂布殿がアホすぎてほっとけないといった自分への
アッピールですか、
でも素っぽい。

結局また突出しまくった殿、スキをつき本陣を取ると慌ててとって返す。
しかしいかに殿直属の精兵といえども士気の低さはどうしようもなく、総大将を失った曹操軍はまたしても敗走するのでした。



カンペキで格好良く、でもポカをする殿。
アホで戦バカだけど、がんばってる呂布殿。
どちらも捨てがたく、いまだ鶏飛は乱世に流されています。

あ、また捕まってた張遼ちゃんが帰ってきました。お疲れ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`) (RGR)
2005-10-12 08:17:01
捕まっては解放される張遼タソ…



乱世はまだまだ続くのでしょうか(;゜∀゜)
返信する
かわいいです呂布 (字:部下)
2005-10-12 12:45:14
かわいいよかわいいですよ



ラブリー二人に鶏が挟まれているのがうらやましいです
返信する
乱世はつづくよどこまでも (姓;B 名:X 字:B)
2005-10-12 23:04:37
張遼ちゃん身体はってます。

殿もはりすぎです。
返信する