DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

んでガンパレ。

2006年02月20日 00時40分32秒 | その他雑記
お題、一応15題全部終了しました。うぷは日をおきながら適当にやろうかと。
今回はマウントポジション。マウントポジションというものを改めて調べてみました。
マウントポジションと呼ばれる状態になるには、
◎向かい合っている状態で
◎相手の腹の上に
◎馬乗りになる
ことが必要になります。しかし、この体勢だとやることがかぎられてくる。
どちらかが小さければいいんですが、どっちも長身。
腹の上に乗っちゃったらそれこそボコボコにぶちのめすしかできなくなります。
いくら愛とはいえそうなるとさすがにアレかなと思いまして、
今回は◎相手の腹の上に乗る ところをピックアップすることにしました。
や、数分前はちゃんとマウントとってたのかもしれません。

昨日は池上の人から電撃ガンパレを借りまして、
お前まだお題途中なんちゃうんかと思いつつも読んでましたが、
いやー、もうちょっと早く借りればアレとかコレとかちゃんとかけたなあ…と…

裏設定関係は適当に飛ばしつつ、読み終わるとなんだかギャグネタばかり出る。
そういえば昔、岩田遠坂小説を書き始めたのもそんな時だったなあと思い出しました。
裏設定に嫌気がさしてギャグに走ったけどやっぱり暗い話になるという、アレですね、アレ。

それでその後寝たら、初めてガンパレの夢を見ました。
しかも岩田。しかもソックス。
遠坂がボケっとファミレスにやってくるのを待ち伏せし、
ひっくり返して靴下を剥ぎ 白のスカイラインで逃亡する夢を。



どこから突っ込んでいいのかわかりません。




追記・せっかくなので書いてみた

最新の画像もっと見る