DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

幻想水滸伝V発売直前バトン

2006年02月19日 23時41分43秒 | 幻水
話題にするにはいい時期ですので、
さのう君とこからバトンを取って参りました。

≫幻想水滸伝5は購入しますか? 購入する方は何版でしょうか?

コナスタで限定版を予約しています。特製メモリーカードまで予約してあります。
えー、私には「ハマる前に設定資料集をかってみたり特典つきを買ってみたり
限定版を買ってみたりしたゲームはハズれる」
というジンクスがあるので、是非それを破って頂きたいと思っています。
丁度情報が出そろって一番熱い時期に予約があったのも影響してました。

≫主人公の名前は?

おそらくアーシュでいく予定です。
歴代主人公は1.カシス 2.ユーリ 3.グレン 
で4がまったく覚えていません。恐ろしい。

≫今まで発表されたキャラで特に注目(好き)しているのは?(何人でも可)

リオンですかね。造形がツボです。黒&ピンクの色遣いも可愛いです。
カイル君もネタっぷりを発揮してくれないか期待しています。

≫いままでの幻水シリーズのキャラが5で登場することが発表されていますが、
他に出演してほしいキャラはいますか?(過去作品をプレイした方のみ)

スタリオンです。
キリィとローレライは出てくれたので。
キルケはどうかなあ、出ないかなあ。
スタリオンとキルケはラストメンバーにも放り込んだことのある人達なので是非。

≫幻想水滸伝5に期待することは?

いろいろ奪回して頂けることです。( ゜∀゜)

≫最後に幻想水滸伝5に対して一言

今のところは不安要素がない事が一番の不安要素です。
もはや発売日目前。スレも覗きません。
また何周もできるようなRPGになっていますように。
ウィングホードが出ますように。
アヒルばっかりじゃなくニワトリにも光があたりますように。
スタリオンが出ますように。
武器がカマの人がいますように。

最新の画像もっと見る