DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

いよいよ明日は発売日

2006年02月22日 23時01分08秒 | 幻水
例によって今日も、
朝おきたらやけに長い小包が二つ届いているという夢を見ました。
フラゲ夢です。

前もたしか夢に出た気がするのですが、
あれはなんのソフトだったかな…アウトブレイク2だったかな…
いや、フラゲを夢に見ちゃうのはいいんですけどね、
なんで長いのかと。その中には何がつまっているのかと。

で、ヤッターフラゲダー と大喜びするんですが、夢で。
で、とりあえずメシくってから始めるか、と思いまして。夢で。
朝飯を口に入れたら「マズっ!!!!」
で目が覚めました。



マズいのかよ!!

マズくて目が覚めるのかよ!!!!!




まあ、それはそうと幻想水滸伝。五。楽しみですね。
発売日ということは、ガンパレ岩田×遠坂の更新も完了です。の予定です。
一応かいてありますけど、もう一度くらい書き直すかなあ…
なんかカテゴリが幻水のわりに関係ない話ばっかです。
この発売日直前ってのがものすごいいつもヒマなんですよねー、
ヘタに別なゲームに手出すのもマズいし。ガンパレでもやろうか。


最新の画像もっと見る