ぢえかすブログ

       

カート・グランプリ

2006-09-02 23:54:10 | 日記
昨日は仕事関係の仲間4人で"カート"に行ってきました。
場所は飯能の「フォーミュランド・RA!」

http://www.rahanno.com/

当日は一時雨が降っていたので、
びしょ濡れになっても良いように、
重装備で行ったのですが、
サーキットに着くまでには、だいぶ雨も上がりました。
しかし、走行を開始すると、
また、少し降り出し雨の中、ウェットな路面で、
それもスリックタイヤだったので、
かなり、スリッピーでした。
スピンもしてしまいましたし・・・。

二回戦目はだいぶ路面も乾いてきて、
走りやすくなり、タイムもメチャクチャ縮めました。

近所の子供達が見に来ていて、
可愛らしい声援を送ってくれ、
結構、みんな張り切っちゃいましたね。

実は4年ぶりだったので、
まともに走れるか心配だったのですが、
前より、まともに走れたような・・・。
楽しかったし、かなり、萌・・・(違う!)燃えましたね。

でも、今日になって筋肉痛が・・・。年かぁ(泣)!
モータースポーツは好きだけど、
スポーツとは思っていなかったのですが、
筋痛になって、初めてモータースポーツも
立派なスポーツだぁ!と感じましたね(笑)。

それにしても、ここのサーキットは、
走りやすいし、係りの方の対応も親切で、
良かったですね。
また、行こ~っと!

★今日の一曲★
TRUTH / T-SQUARE

♪やっぱ、これしかないでしょ!
そういえば、昔、
峠に走りに行っていた時の仲間の一人が、
必ず走る時に、この曲かけてましたね(笑)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Second Death ~二度目の... | トップ | 京急とスイートポテト? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事