政治そのほか速

政治そのほか速

【激白】女子大生のラブホ事情!家でもいいのに女子がホテルを選ぶ理由とは?

2015-04-22 07:22:42 | 写真・漫画・動画

 【激白】女子大生のラブホ事情!家でもいいのに女子がホテルを選ぶ理由とは?


 【激白】女子大生のラブホ事情!家でもいいのに女子がホテルを選ぶ理由とは?ciStock.com/Geribody

 近ごろ、「ラブホ女子会」なるものも登場し、以前ほどいやらしいイメージもなくなってきたラブホテル。みなさんは、どんなシチュエーションで利用していますか?


 今回しらべぇ編集部では、若さあふれる「女子大生」たちに対して、「どんなタイミングでラブホを利用しているのか」「ラブホについてどう思ってるか」を調査してみました。


■断トツで多い理由「恋は熱いうちに打て!」

 一人暮らしも少なくないはずの現役女子大生が、ラブホを利用する理由として、もっとも多かった声がこちら。


 「エッチしたくなった所と家が遠いと、着くまでに気持ちが冷めちゃうから」(19歳女性)


 「わざわざ家まで行くのはなんとなく引いちゃう」(21歳女性)


 せっかく熱くなった気持ちが冷めてしまう前に、早く行ってしまいたいのが本音。人の気持ちは、変わりやすいですからね。


 また、都会の大学生だからこその理由も。


  「お互い一人暮らしじゃないので、他にエッチする場所がない。週1回は必ず利用している」(20歳女性)


 週1でラブホって、決してお安くないですが、家を借りるよりはリーズナブルなのかもしれません。


■ラブホのイメージは賛否両論?【激白】女子大生のラブホ事情!家でもいいのに女子がホテルを選ぶ理由とは?photo byJ.G. Wangon flickr

 そんな女子大生たちは、ラブホについてどういうイメージを持っているのでしょうか。さらに調査してみました。


 「安くてキレイで、一晩だけだけどとてもリッチな場所を提供してもらえるから素敵」(22歳女性)


 「誰がエッチしたかわからないような場所だから、少し苦手」(20歳女性)


 と、利用している割には、賛否両論のようです。


■ちょっと怖い…ラブホ事件簿なんかも

 そんなラブホをよく利用する女子大生たちですが、こんな事件に出くわしたことも…


 「よく清掃されてなかったようで、ベッドの間に血の付いた真珠のピアスが落ちていた」(21歳女性)


 「水がいきなり流れ始めた。お札がたくさん貼ってあった」(20歳女性)


 「マジックミラーかと思ったら、中からウィーンと音が。カメラだったのかも」(20歳女性)


 以前の調査では6.6%の女性がラブホで「事件」を起こしていた!といった調査をお伝えしましたが、時おり非日常なことが起きてしまうのも、ラブホならではなのかもしれません。


 (文/しらべぇ編集部・ハヤシユメノ)



コメントを投稿