Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

中山寺へ

2014-12-09 | 育児
昨日の日曜日、初めての中山寺へ行ってきた。


家族、親類へ妊娠の報告をした直後、ダンナ君の弟君から、
安産のお守りを頂き、出産後、もう2年も経つのにまだ、報告とお礼へ行ってなかった


息子君は、午前中機嫌良く遊び、寝ずにお昼ご飯も食べたので、
私達の思惑通り、中山寺へ行く途中で、お昼寝タイム突入


そして、ちょうど到着の時に起きて、ルンルンご機嫌で中山寺まで歩いて行く


やっぱりお子様連れが多かった。


お宮参りで訪れている家族も多く見かける。


そして、私の出産の報告、お礼をし、カフェへ入り、息子君はカップ一杯のホットミルク


うれしそ~


先週ずっと下痢気味で、保育所でも牛乳は飲めず、自宅でも控え目にしてた。


だから、大人用のカップに並々入った牛乳、
何より、滅多にない外出先での牛乳ゴクゴクに、嬉しそう


ほぼ一気飲み。


その後は、じっとイスに座ってるハズもなく、ダンナ君が見てくれている間に、
私はカフェオレをゴクゴク


そして、炭酸せんべいをお土産に買って帰った


炭酸せんべい。。。お土産に?


あれ?炭酸せんべいって宝塚の物?
有馬温泉のってイメージがあったけど。。。


これ以上調べようとしない私


もっと大事な事は調べるけど、これはねぇ。。。


宝塚市の街並み、良かったなぁ~。


神戸、いいよねぇ~


さ、もう寝よっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会 | トップ | ちょっとした練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事