Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

忘年会

2010-12-17 | じぶんのこと
今日は忘年会がありました。

約50人!!
こうやって数字にすると多い~。

お食事は品数がすごく少なくて、

『んっ?』

って感じでしたけど、

テーブル毎に分かれて、チームワークでのクイズ形式。

これは幹事さん、いいアイデアやわー。

まとまるし、今まで話した事ない人とのコミュニケーションも図れるし、
楽しかった♪

その後のビンゴ。

これ、ラッキーな事に、ビンゴ!!!


でもでも、これは幹事さん、アカンわ~。

ストラップ。。。

と簡単に書いたけれど、男の子の幹事さんがネタで考えたもの。

でも、私には不向きだったわ~。残念。

せーっかく、ビンゴだったのに、ざーんねん。

ほかの賞品は、液晶テレビ、DS、SHARPの空気清浄機、ティファールの電気ケトル等など、
豪華賞品なのにー!

2つだけそういうのがあったみたいで、
その希少な1つを当てちゃいましたー!!

これは、年末ジャンボ買わなアカンわ!
当たるかも知れへん!

前向きに前向きに!!

でも、そのストラップとの純粋な交換ではないんやけど、
西川の低反発の枕をいただいちゃいました!

ダンナ君にお土産~!!

お食事はイマイチだったけど、景品に重きを置いた楽しい会でした♪

幹事さん、お疲れ様でした。

さて、明日は短大時代の友達とランチ♪♪

4人揃っての集合は、ホンマに数年ぶり。

ものすごーく楽しみ。

どんな話しが聞けるかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯たんぽ♪ | トップ | ホウレンソウのナン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事