Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

ピビンバ

2009-09-24 | じぶんのこと
シルバーウイークに入る前に、鶴橋でランチ♪

知りあいの人のオススメの韓国料理屋さんに行った♪

ビピンバだったかピビンバだったか忘れちゃったけど、それを注文。

知人によると、石焼きじゃないビピンバの方が美味しさがわかるっていう事で、
ごはんのお焦げの美味しさがいまいち分かれへん私からすると、断然そっちの方がいい!

もう初めてに近いビピンバやから混ぜるのが下手で、
見兼ねた知人がキレイに混ぜてくれた。
私、ホンマに主婦できてるんやろーか?

で、キレイに混ざったところで、一口パクッ。

おいしー!!!
めっちゃおいしい!
何これー!

知人は豆腐チゲを注文。
『こっちも食べて!』
と店員さんから小皿をもらい、分けてくれた。

豆腐チゲもめちゃくちゃおいしい!
お肉もホンマにおいしかった。

知人は家族と小さい頃から来てたお店みたいで、めっちゃおいしいってオススメのお店。

私もそんなに韓国料理屋さんに入った事がないから、大きい事言われへんけど、
ホンマにホンマにおいしかった。

今度は豆腐チゲを頼もっと♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしーー♪ | トップ | デジブック 期間限定ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事