Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

梅酒

2009-07-20 | じぶんのこと
梅酒がなくなったので、買い行った

前と同じ梅酒にしようと思ったけど、
お店の人に聞いて、違う梅酒も考えようと思って、
お店に出向いた

前々から気になってた梅酒があって、
それが
『加賀の梅酒

ANAのファーストクラスでも採用されてた梅酒で、
一人で行ったのもあって、それにしてみた

飲んでみると、濃くておいしい

今まで飲んでた梅酒はブランデーが入ってる分だった。
加賀の梅酒もおいしいけど、
次回は、そのブランデーが入ってる梅酒に戻るかなぁ

下の写真、梅酒の瓶をアップにしたもの。
瓶に貼り付けてあるラベルの裏側にもきちんと印字されてて、
瓶の中を覗くと、字が浮かび上がってくるようになってる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きなす | トップ | 気付くこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事