Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

トンボ 見っけ!

2012-07-22 | じぶんのこと
窓を開けた時、停まってたトンボ。

逆光で分かりにくいけど、体部分は黄色と黒の縞模様。

何のトンボか調べてみたけど、色んな種類があって、分かれへんかった。

分かったのは、イトトンボ系ではないって事くらい。

弟に聞いたら知ってたやろうなぁ~。

ダンナ君に聞いたら、

『オニヤンマちゃう?』

って、それっぽい事言われたけど、怪しい。。

男のコが生まれたら、その子に教えてもらおっと。
あれっ?これは、親が教えなあかんところ??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重管理(23w1d) | トップ | トマトカレーつけ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事