Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

おでこ

2017-03-08 | 育児
いつも下ろしてる私の前髪が、
この間のお風呂上がりに、前髪全開になってた。


それを見た息子君が、


『なんやこれ〜 おでこやん


って。


こんな小さなことでも、目をキラキラさせて、楽しそうに言ってくれるんやねぇ。


まだまだ純粋な4歳3ヶ月。


今は、ひらがなが読めるのが楽しくて嬉しいのか、お出かけした時に、
車から見えるひらがなの看板を読んだり、
絵本を読んでくれたりしてくれる。


ますます可愛くて、仕事から早く帰って、
白いツルツルのふっくらほっぺを、
両手で挟んでプニュプニュってしたくてしたくて


いう事を聞かなくて、もうっってなる事もあるけど、
可愛くて可愛くてしょうがないよねぇ


一緒にいれる事だけで、幸せ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事