Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

『ナルニア国物語 第2章』

2008-11-21 | じぶんのこと

早速、今日レンタル屋さんへ行って、
ナルニア国物語 第2章を借りてきた


ファンタジー系はダンナ君は、よっぽど暇じゃないと、
観てくれないので、私ひとりで堪能しちゃいました

4人の子達も大きく成長しちゃって、ビックリ!
特に一番下の女の子、かわいかった
CGが使われてるとは思えないくらい、自然だった。
現実世界からナルニアの国になる場面、
結構好きかも

ロード・オブ・ザ・リング を思い出させるようなシーンが、
いくつも出てきてた。
どっちかがマネしてるんかなぁ~?
って、思ってしまうくらい。

内容もよかった
飛んでるみたいに上空から撮影されてたり、
やっぱりディズニーってホントにイイッ!!
っていう内容。
すごい説明の仕方

ホントのDVDがほしいくらい。
何章まで続くか分かれへんけど、
きっと全部揃ってから、『セット』って売り出されるよねぇ。
その時に一挙に買おっかなぁ~
子供に観せてあげたい映画の候補に挙がった。
自分が何度も観たいだけだったりして…ホホホ

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコよねぇ | トップ | おめでとー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事