Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

昨夜から面会まで

2008-09-30 | おとうと
昨日、ホントに突然、弟の容体が思わしくなくなり、
朝から病院へ行き、夜12時に自宅に帰って来た。

そこからダンナ君に説明。そしてシャワー。
となると、お布団に入ったのは、1時過ぎ。
髪も乾いていない状態で横になった。
ダンナ君と他愛ない話をしながら。
2人とも寝れず、結局寝たのは2時前だったんじゃないかなぁ。

そして、夜中に目が覚めて時計を見ると、3時半。

あれっ?さっき寝たばっかりやん。

全然寝れなくなり、テレビをつけた。
真っ暗で少し怖いっていうのもあったけど…。

それでもテレビは最初からそっちのけやけど、
全然寝られへん。

結局、お布団から出て、起きた。
パソコンで色々調べてた。
脳幹のことや、ほか色々。

そして、5時半ごろになって、少し眠たくなったので、
もう一度横になった。
目覚ましは6時20分になる。
寝起きがしんどいかなぁと思ったら、しんどくなくって、
逆にスッキリして目覚めた。

今日は、ダンナ君はどうしても外せない仕事で、
決まってる面会時間外でもコールをしてもらえば、
会っていただけます、との事なので、
夕方、ダンナ君と病院で待ち合わせする事に。

でも、それは夕方からの話。

早朝、ダンナ君を送り出してから、
家で独りぼっちになった。
考えてしまうのは弟の事ばっかり。
いろんな事を思い出して、涙がすぐに溢れてくる。

だから、他の事で気を紛らわして、せっせと動いたりしてた。
でも、やっぱりそんなのはすぐにネタが切れてしまい、
結局、実家へ行くことにした。

実家へ行けば、父母も祖母もおばもいてるし、
気分も落ち着くし、色々話しもできるし。

そして、3時からの面会に間に合うように、父母おばと4人で
お昼過ぎ、病院へ向かった。

いとこのお姉ちゃん親子も四国から病院へ直接向かってるとの事で、
病院で合流。
そして、いとこのお兄ちゃんも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の弟 | トップ | 2日目 説明 面会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おとうと」カテゴリの最新記事