Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

今朝

2012-03-18 | じぶんのこと
今日は朝6時半に起きた。

ゴロゴロしていても全然寝られへんし、このまま起きてやれーと思って、今に至る。

今日は曇りかなぁ~。
そんなに寒くなければいいなぁ~。

私の方の祖母の姉が亡くなり、告別式に出席する。
九州から大阪に出て来ているのは祖母とその姉。

家も近いし、祖母も両親もよくお裾分けを持って行ったり、行き来していた。

すごく品があり、おばあちゃまって言う呼び名が相応しい雰囲気の人だった。

妹の祖母よりも元気そうだったのに。
とても残念。

去年の夏に会ったのが最後やわ。
その時も、私の母の心配ばっかりしてた。
親孝行してあげてね、私しかいないんだから、とか。

弟が亡くなった時も、私に『弟君がいなくなって、寂しくなるね』って声を掛けてくれたのを覚えてる。


金曜に九州から車2台で12人が大阪へ向かっている。
兄弟が多いからね。
なんか、カッコいいなぁと思った。
佐賀から大阪までの距離、結構あるよ。

ばあちゃんも寂しくなるなぁー。

人が亡くなるって、本当に寂しいものやねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっくら | トップ | 一歩も出てない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事