Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

弟の友達から

2009-12-21 | おとうと

今日の夜、弟が親しくしてた友達から、
携帯に電話があった

幼稚園からの幼なじみで、
ずーーっと仲良くしてた子。

今は、ソースのツウなら知ってる、
ちょっと名のあるソース屋さんで働いてる

立派になっちゃって。。。

それは置いといて

いつも実家に来てくれた時、
1階におばあちゃんがいてるんやけど、
2階が母達がいる。
インターホンが聞こえへんのやと思う。

それで、実家の前から私の携帯へ電話をくれて、

『あのぉ~、今、実家の前にいるんですけど、
おばちゃんに開けてって言ってもらってもいいですか?』

とくれる。

今日もその電話かなぁ~?と思って取ったら、

『この間、久しぶりに小・中の同級生に会った時、
弟君と仲良かった子が、
病気の事とか全然知らなくって、
年明けにでも、手を合わせに行きたいって言ってるんですけど、
お姉ちゃんの携帯電話教えたので、
この番号からかかってきたら、取ってもらえますか?』

と。。。

確か、その子は頭が良くて、カッコよかったような気がする。

小・中の頃は、まだ「いい子」にしてた頃だったし
その子とも気が合って、よく一緒にいてたなぁ

うれしくて、涙が出そうになった。

ありがとう

きっと、弟にも伝わってるわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈍くさいったら… | トップ | DVD「ROOKIES」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おとうと」カテゴリの最新記事