Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

えび咲々

2011-06-15 | じぶんのこと
えび大好きの友達からもらったこのお菓子。

感動して美味しかったから、早速近くのスーパーのお菓子コーナーへ。

じゃあ、あった!あった!

このお菓子、うす焼きやのに小さな姿えびが包まれてる。
だから半分に割ると中からえび達がこぼれ落ちてくる。

そしてそのうす焼きの塩味もきいていて、すごいおいしい。

17枚入りで168円だった。

2袋買っちゃった。

好きなお菓子の1つに仲間入り。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト観察日記 | トップ | ミニトマトの味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事