Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

うさぎのハルちゃん

2011-07-14 | じぶんのこと
この間、四国のいとこのお家へ遊びに行った時に撮ったハルちゃん。

2年くらい前にもらってた写真では、小さくて、今でも大きさは変われへんと思ってた。

こ、こんなに大きくなってるなんて!

頭をなでなで。
ふかふかで気持ちいいー。

いとこのお姉ちゃんが、頭の下のふわふわしてそうな所をさわってて、
私もさわりたくなって調子にのって触れようと手を近付けたら、
激しく拒否された。

怖かった~。

さっきまで静かにしてたのに、急に動いて、噛まれるかと思った。

でも、噛む事はないみたい。

ゲージからなかなか出てこなかったハルちゃん。
お姉ちゃんがスキをついて抱っこして出した。

そこから、ゲージと部屋の中を行き来。

動きが早くてびっくりした。
そりゃ、亀も追いつけへんはず。

ジャンプしながら移動する。当たり前やけど。。

そのジャンプをしながら、こっちへ近付いてくるもんやから、ドキッとする。

行動が読まれへん。

お姉ちゃんと話しに夢中になってて、いつの間にか近付いてて、
スカートの裾をクンクン。

かわいーー。

いつも鼻がモフモフしてる。

今年はうさぎ年。
そして私もうさぎ年。
まだまだぴょんぴょん跳ねるよー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SALEってやっぱりすごい | トップ | DVD「アリエッティ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事