Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

母とランチ

2012-10-29 | 妊婦生活
今日は、頭痛はなく、元気、元気な日だった。

なので、散歩をしようとウキウキ。
そんな直前に母親から、今から駅まで行っていい?とメール。
予め決めていた散歩コースは、今日はやめて、短いコースに変更。

11時過ぎ頃に最寄りの駅で待ち合わせ。
駅前にあるトイザらスへ行く。
こんなお店があるのを知らなかったみたいで、感動してた。
少しだけブラブラして、和食屋さんでランチ。

母は天婦羅御膳、私は天丼御膳。
似ているようで似ていない。
私の方は、おうどんかおそばが付いてくる。
また、写真撮るのを忘れた。

いけすとかがあり、まぁまぁ大きいお店。個室風だから、ゆっくり話しも出来る。

そして、母から赤ちゃん用の手編みのひざ掛けをもらう。
すごーい!!
10日間くらいで完成したみたい。
夜に編んでたって言ってた。
ありがとう。

それは、写真撮って更新しようと思う。

九州からのサツマイモももらった。

今日は、最終で、赤ちゃんに最低限必要な物をネットで注文。
これで、ひとまず安心かなぁ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調悪いゾ | トップ | 急遽、友達とランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭痛 (あや)
2012-10-30 16:48:57
吐いたって見てびっくりしたよ。
けど、
元気なって良かった~o(^▽^)o

返信する
あやさんへ (echidna)
2012-10-30 21:02:26
心配してくれてありがとう。
スマホの見過ぎやね。。反省。
今はもう元気!元気やよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妊婦生活」カテゴリの最新記事