Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

意外と

2014-03-09 | お出かけ
今日、2年半ぶりくらいに車を運転した

ドキドキした~

息子君をチャイルドシートへ座らせて、ダンナ君は助手席。

前の車とほとんど一緒やで、って言うけど、アクセルとブレーキがどっちがどうかも忘れてしまう位だったから、不安で、心配で


エンジンをかけて、出発~


駐車場から出るあの感じ、久々~


アクセルとブレーキも、感覚で覚えてるもんなんやね


思ってたよりも、スムーズに普通に運転出来た

良かった~

あとは、車の位置を確認。

自分なりの目印を見つけて、センターラインから出ないように、
ちょうど真ん中辺りを走らないと

調節も大体出来たかなぁ~。
でも、何回も乗らなアカンねぇ。

『日本一たい焼き』までのドライブ


駐車、相変わらず下手過ぎて、もう穴があったら入りたいくらい恥ずかしい


そんなに長い距離じゃなかったけど、疲れた~

でも、運転、楽しい

前に進むのだけは出来るから、うんてんは好きかなぁ~

息子君と初めてのドライブ。

2人だけじゃないけどね。

いつか2人だけの時もくるんやろうね。
ドキドキ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飾る | トップ | ねんね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あや)
2014-03-11 21:02:30
車運転お疲れ様(^。^)子供いたら車便利やから乗れた方がいいね(^。^)2年半ぶりか~そんなたつんやなーってびっくりしたわ!
返信する
Re:車 (echidna)
2014-03-11 23:07:34
やっぱり車があると、安心やねぇ。深夜、子供に何かあった時、すぐ動けるしねぇ。
そうやねん、結構なブランクだった。
色々協力してもらった時もあったよねぇ、ありがとうねぇ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事