Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

久々にママ友さんと

2016-01-31 | じぶんのこと
健診の後、ママ友さんとカフェの約束をしてた。


その人は、毎週水曜日がお休み。


健診終わった後、良ければカフェでもどう?

と誘ってくれた



わーい、行く行く~



カフェした後、すぐにお迎えに行けるように、近くのお店を選択。



3時にそのお店の前で待ち合わせ。


席も空いてた。



そのお店がある事は知ってたけど、中へ入るのは初めて。
こんなに広かったんや~。

素敵な雰囲気のお店。

お友達は、何度か1人でランチしに来たりしてるんやって


メニューも惹かれるものばかり。

こんな事なら、カキフライじゃなくてこっちにすればよかった


私はおぜんざい

お友達は、お昼ご飯を食べ損ねたって言ってて、サンドイッチを注文。


スープも付いてるし、サンドイッチも美味しそうだった。


ぜんざいもおいしかった。





この後、2人ともホットカフェオレを注文


好みが似てる。



2年ぶりくらいかなぁ~。
たっくさんお話しした。


一つ年上のいつも元気で明るいお母さん。
子供は2月生まれの男の子。
息子君とも仲良し。


また、2月も会う約束をした


こういう時間も必要

楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診のあと | トップ | 春の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事