Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

ほぼ完了

2010-12-27 | じぶんのこと
大掃除、土日でほぼ完了。
今年は2人でそれぞれ手分けして、協力しながらの大掃除だった。
だから終わるのも早かった。

去年までは、大体私一人で、
念入り・手抜きにする所を入れ込みながら、
マイペースに進めてた。

今年は全部全力でしたような気がする。

疲れたー。

でもX'mas返上して頑張った分、冬休みは楽に快適に過ごせるかなぁ。


掃除休憩の時、窓の外の雪に先に気が付いたダンナ君。

ホワイトクリスマスやねぇ。


今日は私の実家でお餅つき。
残念ながら手伝いに行かれへん。
楽しいのになぁ~♪

毎年お餅つきしてきて、それが毎年続いていくものやと、勝手に思ってたけど、


私やいとこもお嫁にいったり、ある人達は雲の上からの高見の見物だったり、
色々と変わっていくんやねぇ。

今週で2010年とら年が終わる。

来年は私達の干支、
うさぎ年!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶エクレア | トップ | 湯たんぽの温度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事