Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

その後

2008-09-16 | おとうと

弟のその後。。。

前回の更新の時に、右目が見えにくいって書いたけど、
『右目』じゃなくて、

両目の右側が見えへんねんて。勘違い。

右目だけ眼帯しとけば少しは目の負担がなくなるんちゃうかなぁ?
と思ってたけど、それは間違いだった。

病室が、ナースステーションに少し近い場所へ移り、
南向きになったから、街の様子が見える。

PLの花火が小さく見えるんやって。
でもそれはもう8月に済んでしまったし。。。

安静にしとかなダメで、病室が移った日は、
テレビを見るのも禁止、水分制限、食事制限だった。

点滴を3つしてた。痛々しかった。

『コード・ブルー最終回、見た?』と弟。

ダンナ君が食事をしてたから、手術場面はチャンネル変えてたけど、
大体は見た。

最終回当日の夕方のドラマで、前回までのコード・ブルーがしてたから、
今日の夕方、最終回があるんちゃうかなぁ?
と思ったみたいで、父母がいない間にテレビをつけた弟。

放送してなかった。。。残念。

母が戻ってきた。

『テレビ見たらアカンやん。安静にしとかな』

と怒られ、消してた。
この後、エコー検査だった。
夜の食事は食べてよくなった。

そして、2日目。
世間では、3連休1日目。
午前中、CTを撮り、結果は昨日と同じ状態。
悪くなってない。また様子見。食欲もある。

3日目・4日目。同じで変わりはない。

最初の2日目までは、父母が泊まってた。

早く良くなって、良くなって、良くなって

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれっ | トップ | この連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おとうと」カテゴリの最新記事